宮古島は まさに 初夏の空である!
我が家の裏庭にも クマゼミが鳴き出したのだ・・・

さて 本日は シャワートイレの
取り付けをしていたのである・・・

浜松時代から使用していた物を 
借家にいた頃の便器につけ
その後 新築した家に 新しい物をつけて
今回 実に3回目となる交換であった・・・

3回目ともなると 要領も良くなって仕事も早いのだが
10年前とは取り付ける部分が変わっていて
チョット悩んでしまったのだ・・・

しかし 何とか完了したので 電源を入れたら
あれっ・・・? ライトが点滅したままである・・・

おかしいなぁ~・・・と思って
また つけ直してみたが 直らないのだ・・・

こりゃぁ~ 不良品じゃないか?と思って
ウンコをしたら 直った・・・じゃないが
作動するようになったのである・・・

1日4~5回もウンコするワシは
シャワートイレは大変便利なので 良かったぁ~