宮古島は 時々 晴れ間も出るが
曇りであり 雨も降る予報になっている・・・

いつもなら Windyで台風などの発生を見ているんだが
最近は雨雲ばかり見ているのである・・・

今年は 気温低く 海水温も上がっていないので
まだまだ 台風は来ないのかもなぁ~・・・?

さて 数日前から くるみ(老犬)の調子が悪く
餌も食べないし 下痢も起こしているのだ・・・

でも 散歩は喜んでいくし 元気そうにも見えるんだが
内臓の具合が悪いのか? 食べないのである・・・

食べないと元気も無くなるだろうから
今日は 心配なので 動物病院に連れて行って
点滴をしてもらったのだ・・・

数か月前は フィラリアで病院通いしていたんだが
今度は 違う何かの病気だと心配だしな・・・

ワシもそうだが 年寄りになると
身体に異変が出てくるのは仕方がないのだろうか・・・?

明日は我が身でもある・・・