一昨日は 5時20分に来客があり
また 昨夜は  5時30分に来客があり

6時になったら 既に3組が入っていて
8時には 満席になったのである・・・

つまり メチャクチャ忙しくなったのだ!

去年のGWは時短営業で 8時までだったが
実に その6倍以上の売り上げになった・・・ひぃ~!

さて 今日は 抜歯した歯の後を どうするか?の問題を
歯医者さんに行って話してきたのである・・・

選択肢は4つあって
・何もしない
・部分入れ歯にする
・ブリッジにする
インプラントにする・・・だったのだ

色々 アドバイスをもらいながら
入れ歯を入れる方向にしようと思っているのである・・・

入れ歯なんて 何か 年寄りくさいなぁ~!
(本当に老人なんだから それでもイイんだが)

ただ 毎日 食後に洗って
掃除しないといけないんだって・・・あ~ 面倒くさい!

でも 歯間ブラシで掃除するのも大変だったからな・・・

また 一番奥の歯は 何もしない方がイイらしいのだ
(入れ歯をしても嚙み合わないんだって)

もぅ~ 好きにしてくれって感じだな・・・!