宮古島は穏やかに晴れているのである・・・
実に 素ん晴らすぃ~・・・!

この気持ちがイイ天気の中
海にも行きたかったが 少し荒れていて
軽石も沢山漂っているのだった・・・

でも いつかは
軽石の中を泳ぐことになるんだろうなぁ・・・

さて 昨夜は一人での営業だったので
どうなる事か?心配だったが
イイ具合に回って カウンターだけで営業できたのだ

売上も ソコソコあったので良かったし
とりあえず これで年末年始の忙しさは
一段落するだろう・・・

本日は 早くも咲いてきたインパチェンス
移植する作業をしていたのだ・・・

今年は 開花が早いが
本格的なシーズンは3月ぐらいだと思う・・・

そうなったら 何百のインパチェンスが咲き乱れるので
それまでは 小さなインパチェンスでつなぐのである

正月が明けたら まるで春のようだが
まだ 寒い日が訪れるだろうなぁ・・・