宮古島は少し曇りがちな天気なのである・・・

さて 昨夜もTHINKは忙しくなったのだった・・・
何だかなぁ~?

コロナ前とは また違う
落ち着いた忙しさ?で ある意味バーらしいのである

さて 我が家のレオパんの飼育ケースの掃除を兼ねて
シェルターを新しくしたのだ・・・

しかし 慣れていないのか 中に入らなくて
外でウロチョロしているのである・・・

普段は まったく 姿を見ないくらい
シェルターの中にいたので 
これは これで ジックリと見られるのだ・・・

しかし 大きくなったなぁ~
最初の頃と全然違うし 皮膚がブツブツしてきた

今度のシェルターは 底が無いタイプなので
これからは 隠れていても見られるんだが
ワシは 触りたいワケじゃないからな・・・

オッパイだったら パフパフしてもいいが
別に触って何が楽しいのか分からない・・・

まぁ~ 早く新居に慣れてもらわないと
心配になってしまうのである