宮古島は晴れ間が出て
暖かくなってきたのである・・・

昨日までの寒かった3日間は
いったい何だったんだろうか・・・?

さて 店の常連さんが飼われているレオパが卵を産んだので 
それを分けてくださるかもしれない話があり

ワシは もぅ~ すっかりその気になって
飼育ケースのレイアウトをどうしようか?考えているのだ・・・

貰えるのか?どうか?も分からないのに
貰えるものだと勝手に思い込んで 

飼育ケースの中に入れるオオタニワタリなどを
早くも山に採りに行ってきたのである・・・

んで ついでに宮古ゼンマイも採ってきては
晩のオカズにするし

他にも 海岸で流木も拾ってきたりして
もぅ ヤル気は満々なんだけど どうでしょう・・・?