4連休が終わり 観光客数が減ったと思ったら
昨夜は9時になっても誰も来なくて
その後は 4組5人しか来客が無かったのだ・・・

その中で 観光客はたったの一人きりで
4人は地元客である・・・

土曜日は 46名を記録したのに
たったの5名とは・・・あぁ これが 水商売!

さて 宮古島は今日も晴れだったので
WSF(ウインドサーフィン)に行ってきたのである

今日は 気温32℃を記録して セッティングをしているだけで
汗が滝のように流れてくるのだ・・・

もぅ~ 暑いったらありゃしない・・・
潜っていた方が 断然 涼しいなぁ~

んで 今日は いつもと風向きが違って 波も2mくらいあったから
とてもやりにくかったのだ・・・

浜名湖では 波も無かったから
どうも 足元をすくわれて うまくできないのだった・・・ヘタくそ~!

で 疲れたけど 気持ちが良かったかな?