宮古島は 天気が悪くなる予報が出ていたので
今日は海に行く気がしなかったのである・・・

だから いつもの日課
まずは 犬の散歩で海に行ってみたが
なかなか 穏やかで 入りたくなってきたのだ・・・

しかし 妙な風が吹いているし やはり諦めることにして
食事をした後は 犬を庭に放し
ワシは 花に水をやっていたのである・・・

その後は 海の道具のメンテナンスや
ヤスを修理していたのだ・・・

そして 出勤前のシャワーを浴びていると
もの凄いスコールが降ってきたのだった・・・

ひえ~っ・・・ 海に行っていなくてヨカッタぜ!

しかし こんな事になるのなら
花に水をやる必要も無かったかな・・・

しかし 久し振りにスコールらしいスコールだったので
宮古島らしくて 良かったな?